誇示誇示褐炭研究所

簡単に注意点:当ブログは趣味もしくは備忘録として行っているもので、内容は個人的な意見であり、企業または団体とは一切関係ありません。

カテゴリーに料理というものがありながら...

今一人暮らしをしていまして,その部屋にはコンロが1つしかないのです.オーブンもないし,それにキッチン自体がかなり狭くてクッキーの生地をこねたりそれを並べたりする空間が無い・・・・
というわけで,カテゴリーの料理に何を入れていけば良いかなと思っている今日この頃です,はい.

前記事に書いた,1ヶ月1万円生活は微妙なものとなってきました..........orz
今日を入れてあと14日,1000以下の所持金で何を食べて生きていこうかと悩んでますw
健康には影響の無いようにしておきたいので,野菜など炭水化物以外のものも食べたい,,,,けれど,1万円以内に収めるという目標を達成したい! これからは,根性で生きるしかないのですかねw いざとなれば,お金を下ろすまでなのですがw

まぁ食事代に1万円しかかけられない状態で,料理についての記事が書けるのかも微妙ですねw

では,今日はこの辺で.

追記
攻殻機動隊の映画,「Ghost In The Shell」を見ました.今やっているRD潜脳調査室と共通点が多くありかなり面白かったですw 面白いというか興味深いのほうがいいですねw
この続編とされる「イノセンス」も見るつもりです.アニメ版のStand Alone Complexとその第2シリーズも.
まぁ見て思ったのは,精神が正常なときに見ないといけないなぁということですね.自分をはっきり持つことをしないと精神が不安定になるかも....
では.

コメント

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

名前:
誇示誇示褐炭
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
工作
自己紹介:
電子工作・PC・オーディオが好き

最新コメント

[03/20 誇示誇示褐炭]
[03/20 okmt]
[01/19 誇示誇示褐炭]
[01/15 fumiya]
[06/06 fumiya]
[06/06 誇示誇示褐炭]
[06/06 fumiya]
[12/08 fumiya]

ブログ内検索

バーコード

アーカイブ

アクセス解析