誇示誇示褐炭研究所

簡単に注意点:当ブログは趣味もしくは備忘録として行っているもので、内容は個人的な意見であり、企業または団体とは一切関係ありません。

内科...そして

昨日は内科に行ってました。

会社から帰って、どうにもこうにも体調がすぐれないので、行けるところへ。

で、診てもらったら、最終的に「自律神経が弱っている」と。

神経が集まっているツボを押して痛みがどうなるかとか調べて、結果、自律神経。

何か具体的に原因がわかって対処できればいいのですが、気持ちの問題となると難しい。

やっぱ山コーヒー(山でコーヒーを飲む)をやって気分を良くしないとか^^

梅雨になるということで、雨の降っている山の中でコーヒーってのも悪くない。


話を戻して、症状からして、食べられなくなる2歩手前?ということらしかったです。

まぁ、気持ちの問題なので、2歩なのか3歩なのかわかりませんが^^;

ということで、漢方やら安定剤やらもらいました。

1日経って、少し楽になった気がしますが、安定剤の効果か漢方の効果か。

漢方については、実家で嗅いだことのある香りが少ししたので、姉が飲んでいた

ものに近いものなのかもしれません。どうなんだろ。


そんな感じですね。

休みの日に休んだ感じがしていなかったので、今週くらいはしっかり休みたい。

では、この辺で。

コメント

1. 無題

>漢方やら安定剤やらもらいました。
デパスとか?かな・・・?
漢方は信じない派なのでわからない(汗

2. 無題

デパスより弱いやつかな。
漢方は葛根湯が効いたから、信じてるかな。
まあ信じれば楽になるから(^o^)

3. 無題

葛根湯は母親がダイエット目的で飲んでた気が(汗
まぁ、漢方は副作用皆無だから、それで治るならそれも可。

お大事に。

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

名前:
誇示誇示褐炭
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
工作
自己紹介:
電子工作・PC・オーディオが好き

最新コメント

[03/20 誇示誇示褐炭]
[03/20 okmt]
[01/19 誇示誇示褐炭]
[01/15 fumiya]
[06/06 fumiya]
[06/06 誇示誇示褐炭]
[06/06 fumiya]
[12/08 fumiya]

ブログ内検索

バーコード

アーカイブ

アクセス解析