誇示誇示褐炭研究所

簡単に注意点:当ブログは趣味もしくは備忘録として行っているもので、内容は個人的な意見であり、企業または団体とは一切関係ありません。

げんしけん2の第7話を見た.

ニコニコ動画をふと開いてみたら,ピンポイントでこれがあったので見てみましたw
まぁ類は友を呼ぶ.....とかじゃなくて斑目というのが目に入ったからですがww(汗

これってこういうアニメだったんですかね?なんか予想に反して普通(?)でしたw

最後に斑目がいつもの部屋(なんといえばいいのかな....)にいたのがちょっと似てるかなぁと思いましたww俺も高校を卒業してから部室に入り浸ってたから・・・・まぁCNC用のBOXを作るという理由が無いわけではないのですがwwww(汗

げんしけん2を第7話だけ見ても内容があまり分からないですが,これだけにしておきますよwあまり深入りしないように.そうしないと徹夜してでも見ちゃうのでwww

では,今日はこの辺で.

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

名前:
誇示誇示褐炭
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
工作
自己紹介:
電子工作・PC・オーディオが好き

最新コメント

[03/20 誇示誇示褐炭]
[03/20 okmt]
[01/19 誇示誇示褐炭]
[01/15 fumiya]
[06/06 fumiya]
[06/06 誇示誇示褐炭]
[06/06 fumiya]
[12/08 fumiya]

ブログ内検索

バーコード

アーカイブ

アクセス解析