誇示誇示褐炭研究所

簡単に注意点:当ブログは趣味もしくは備忘録として行っているもので、内容は個人的な意見であり、企業または団体とは一切関係ありません。

リベンジ。

まぁ何気に昨日のドーナツ作りが悔しかったりwww
で、今日はリベンジしたというわけですwww時間がもったいないとかもう関係ないですwww

で、今日もしっかり準備はせずにそのまま特攻www
昨日と同じようにならないように気を使いましたww
それと、今日は写真を撮りました。昨日は忘れてて(汗
UNI_2820.JPG
生地をドーナツ型にしたところ。
膨らむのでこれぐらい穴を大きくしないといけないんです。
なんかグロテスク?な色ですが、抹茶なので問題ありませんからねw
ですが、少し入れ過ぎましたw


UNI_2842.JPG


油で揚げて半分に切ってみた。
なんか良い具合になってます^^




味のほうは上々でした。抹茶が入れすぎたのは痛かったwおいしいけどね^^



話は変わりますが、このごろカラオケをやりたいと思ってるんですよね。
とにかく、大声を出したいんです。(ストレス解消?)
で、家でできないかと思ったんですが、大声を出すとかすると近所迷惑ですからねぇ・・・
カラオケボックスに行くのが一番手っ取り早い・・・・でも、金が・・・・・・
というわけで、家で普通の会話程度の声で歌を歌ってましたw
スピーカーから自分の声が出るとなんか雰囲気が出ていいですねw(何の?

まぁ、今日はこれぐらいですかね。w

では今日はこの辺で終わりということで。

コメント

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

名前:
誇示誇示褐炭
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
工作
自己紹介:
電子工作・PC・オーディオが好き

最新コメント

[03/20 誇示誇示褐炭]
[03/20 okmt]
[01/19 誇示誇示褐炭]
[01/15 fumiya]
[06/06 fumiya]
[06/06 誇示誇示褐炭]
[06/06 fumiya]
[12/08 fumiya]

ブログ内検索

バーコード

アーカイブ

アクセス解析