誇示誇示褐炭研究所

簡単に注意点:当ブログは趣味もしくは備忘録として行っているもので、内容は個人的な意見であり、企業または団体とは一切関係ありません。

PDFに変換が出来ない・・・・

CADファイルをPDFにしようとして数日・・・・無理なのかとあきらめかけている今日この頃.
何時間もかけているのに成果が何も無いとか時間もったいない,全く.

まぁなぜやろうと思ったのかは,3DモデルをPDFでも見れるように出来れば,ここに貼り付けて誰でも見れるようになると思ったから.
しかし,変換のときにエラーメッセージで止まってしまうのです....orz
DirectXが悪いのかと入れ直したり,Adobeを再インストールしたり,,,,あとはCADファイルの設定を変えてみたりしたのですが,何も変わりません...
その前に,エラーメッセージのときにエラーコードとかエラーの説明なしで「エラー」の表示だけなのは何とかしてほしいです(泣
いくら体験版だからってそういうのは無しでしょう...

ん?! Adobeのソフトが体験版だから出来ないとか,そんな落ちじゃ? (汗
でも,それだと体験版の意味が無いですよね?・・・まぁ出来ないのは変わらないですけどw


まだ今日も時間があることだしもう少しやってみようと思います.明日も課題を終わらせたらやってみようかと思いますw
では,今日はこの辺で.

コメント

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

名前:
誇示誇示褐炭
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
工作
自己紹介:
電子工作・PC・オーディオが好き

最新コメント

[03/20 誇示誇示褐炭]
[03/20 okmt]
[01/19 誇示誇示褐炭]
[01/15 fumiya]
[06/06 fumiya]
[06/06 誇示誇示褐炭]
[06/06 fumiya]
[12/08 fumiya]

ブログ内検索

バーコード

アーカイブ

アクセス解析