誇示誇示褐炭研究所

簡単に注意点:当ブログは趣味もしくは備忘録として行っているもので、内容は個人的な意見であり、企業または団体とは一切関係ありません。

ジムと実装

最近は運動をして健康的な生活を送っている今日この頃。

パスポート受け取りのために休みをもらったり、定時上がりの平日とかに

ジムに行ったりして適度に運動してます。

と言っても、何か特別に内容を考えているわけではなく、1時間くらいエアロバイクか

足と腕を同時に動かすやつ(名前がわからない)で心拍数を150以上に維持してみたりとか。

まあ気分転換にもなるので、月に数回くらいは行きたいですね。


足のほうの痛みは少し引いてきましたが、まだ張りがあるのでまだ登山、スノボは

行けそうにないですね。来月あたりに治ってくれれば、後輩でも誘って長野へスノボに

とか面白そうなんですが...


さて、今日は雪で寒かったですが、何もすることもなかったので、会社に行って

研修用基板の部品実装を進めてました。やはり静かなところで行うと進みますね^^

あと仕上がりもきれいで良い。


そんな感じですかね。

そういえば、今日今使っている銀行からメールがあり、ポイントが失効するよと。

何のポイントかわからなかったですが、使ってるだけで貯まるようで...

今までずっと失効され続けていたんですかね(笑

ということで、そのポイントでいろいろモノを購入しました。

ま、実用的なもので今治タオルとか^^;

今回気付けてラッキーでした^^


では、今日はこの辺で。

コメント

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

名前:
誇示誇示褐炭
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
工作
自己紹介:
電子工作・PC・オーディオが好き

最新コメント

[03/20 誇示誇示褐炭]
[03/20 okmt]
[01/19 誇示誇示褐炭]
[01/15 fumiya]
[06/06 fumiya]
[06/06 誇示誇示褐炭]
[06/06 fumiya]
[12/08 fumiya]

ブログ内検索

バーコード

アーカイブ

アクセス解析