誇示誇示褐炭研究所

簡単に注意点:当ブログは趣味もしくは備忘録として行っているもので、内容は個人的な意見であり、企業または団体とは一切関係ありません。

冬に一番の料理!

今日は部室の前で鍵が開くのを待っているときに暇だったので
こんな写真を撮ってみました。

UNI_2336.JPG

←屋上工事中です。配管が雨に濡れてるんですけど・・・
 いいのかなぁ?と思いつつ、部長を待ちました。




では、今日のタイトルにもあるように冬一番の料理を。

その料理ってのは・・・・・

激辛ラーメンです!

これはまさに冬の時期にGOODな食べ物だと思いますよ。

で、今日は帰ってくる途中にコンビニに寄ってこれを買いました↓

UNI_2352.JPG

すでにお湯が入ってますwwwww

うまそうなにおいw


これで何で激辛かというと・・・・・・・

↓これを入れるからWWWWWW

UNI_2353.JPG
四川豆板醤です!

まぁこれをドヴァ~と入れちゃうんです。・・・嘘です(汗

でも、まぁ入れる前に最初の一口ぐらいは普通に食いたかったので一口。

UNI_2357.JPG

うまそうでしょ?w

で、実際、

うまい!うまい!!うまいんだよw

美味すぎですからw

これでも満足なんですが、今日は激辛を食いたかったのでねww

で、途中経過が無いのが残念ですが、途中で撮ったこれを↓

UNI_2358.JPG

←これを撮ったときには、この2倍くらいは
入れてたっけかな?
これでも、まだいけるんですよw

少し食べたら、額から汗が猛烈に出てきて・・・・・・・

少し不安でしたが、求めているのは激辛だったのでねw

よ~く見えるように↓

UNI_2359.JPGUNI_2361.JPG

←混ぜてみましたが
これは・・・・・ね・・・・



でも、

UNI_2365.JPG


完食!

と言いたいところだが・・・

UNI_2366.JPG


これで完食でしょwwwww

ここまで来ると、のどにきますねw

そのあと、30分ぐらい経ったらお腹がギュリュギュリュ~~~~と・・・・orz

後頭部もなぜか痛くなって・・・・・・・・・・どうしたんだ俺?

咽頭がんとか胃腸炎にならないように気をつけないとねw←食って言うか!w

まぁ、辛くて言うこと無しだったのですが(違う意味でも言えなかったが・・・

体に悪いことはしないほうが良いですねw

ではこのへんで(終)

 

 

コメント

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

名前:
誇示誇示褐炭
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
工作
自己紹介:
電子工作・PC・オーディオが好き

最新コメント

[03/20 誇示誇示褐炭]
[03/20 okmt]
[01/19 誇示誇示褐炭]
[01/15 fumiya]
[06/06 fumiya]
[06/06 誇示誇示褐炭]
[06/06 fumiya]
[12/08 fumiya]

ブログ内検索

バーコード

アーカイブ

アクセス解析