誇示誇示褐炭研究所

簡単に注意点:当ブログは趣味もしくは備忘録として行っているもので、内容は個人的な意見であり、企業または団体とは一切関係ありません。

最後に書いた記事が鬱の話ってのは・・・

ひ~~~っさしぶりの更新ですw
まぁロボットで問題が発生したり、勉強に目覚めそうになったりいろいろあったんで(汗
しかし、鬱の話が最後ってのは嫌ですねw
書いて無いなぁとは思ってはいましたが、「鬱だぜ!w」で更新止まるとかwww
死んだのか?とか思いますよwwwwwww

で、今の状況は・・・・テストが来週?あったりなかったり・・・・w また更新しないかもwww
ロボットのほうも後少しで完成かな?高3で勉強に時間を費やせて無いとかありえませんねw
まぁ今こうしてブログの更新してるときも勉強しろよ!という話ですが(汗汗汗汗・・・

あ、そうそう、黒い奴の機体は異常です(いい意味で) もう比べたくありません><
あまりにも動きが良い。。。。。後少しで完成するっていうほうのは足が完成して無いですからね。。。

テスト明けには猛烈にがんばらないと・・・・・
まぁ部活自粛帰還の今でも&1年生2年生が帰っても、部室に残ってる俺ですがww


そうそう、なんかUSB接続のワンセグ放送を見ることが出来る奴を親戚からもらいましたw
親戚のほうでは映らないそうなので。
で、3階の自分の部屋でやってみたら6局くらい入りましたねw これでPCの使う時間が増えてしまうかもw
ニコニコ見てる時点でもう・・・・・・・・・

うん、自分が受験生だという自覚がまだ無いんでしょうねw
困りモノです。。。。


では、この辺で。いやぁ久しぶりにキーボードを使った気がするwマウスを発明した人はすごいですねw

追記
発明した人は、ダグラス・エンゲルバートです。

コメント

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

名前:
誇示誇示褐炭
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
工作
自己紹介:
電子工作・PC・オーディオが好き

最新コメント

[03/20 誇示誇示褐炭]
[03/20 okmt]
[01/19 誇示誇示褐炭]
[01/15 fumiya]
[06/06 fumiya]
[06/06 誇示誇示褐炭]
[06/06 fumiya]
[12/08 fumiya]

ブログ内検索

バーコード

アーカイブ

アクセス解析