無事帰国。
ゲートをくぐってからは、別送品(引越荷物)があることを知らせるために税関に
書類を書いたり。税関出てからは、引越を頼んでいるヤマトにその書類を提出したり。
結構スムーズに進みました^^
出てからは、黒い奴が出迎えてくれて、一緒に静岡へ。
後輩と合流して、焼肉屋さんへ。

やっぱり日本のお肉は美味しいですね。どれも美味。
で、次の日26日の日曜日。
車を見るかと近くの中古車屋さんへ。タフトからヤリスクロス、RAV4まで見たいところを
すべて見ました。その他にも同じような(キャンプに良さそうな)ものがないかと
相談してみると、日産キックスやホンダのヴェゼルやWR-Vも見ました。
内装などをいろいろ見ていった結果、ヴェゼルがいいかなと仮契約。
夕飯は姉夫婦も一緒におそば。
今日27日の月曜日。
朝から中古車屋さんへまた行って、本契約。無事ヴェゼルとなりました。
今までは、そこそこ古かった車を中古で買っていましたが、今回はそこそこ新しめ。
(レガシーB4、Mini Cooper S、EKワゴン)
なので、初めて100万以上の買い物をしましたね。300万くらい。
大事に乗っていこうと思います^^
支払いも済ませて、納車を待つのみ。
傷のリペアもあるので、11月中旬くらいに納車になります。
そのときはまた静岡に戻りますかね。
あと、車庫証明はやってくれるようで、賃貸の管理会社から書類をもらって、
それを提出すればOK。賃貸は大和リビングなので、サイトに入って申し込みするのみ。
大手だとそのあたりがしっかりしているので楽ですね。
(今まではそんなところはなかった…)
で、今ブログを久しぶりに書いているわけですが、やることはほとんど終わったので、
あとは自作PCを組むのみ。
横浜で組むのもいいですが、時間がある今のうちにやろうかなと。
デスクトップもモニタもいろいろ揃えないといけないので、ちょうどいいかも。
そんな感じですね。
では、今日はこの辺で。